Home > ライブレポート > ルネサス東セミ・Xmasライブ2008

ルネサス東セミ・Xmasライブ2008

19235270_3733172072.jpg2008.12.21.

ルネサス東セミさんのクリスマスパーティに出演。
昨年に続き、ホンワカあったかいパーティでした。

実行委員の方々の熱意がパーティを盛り上げ、暖かいお客さんの視線の中、サンク・ボワが登場。
昨年に続いての出演のためか、お客さんもとても楽しんでくれたようで、歌っている僕らもめちゃめちゃ楽しくライブをやることが出来ました。

また、縁があったらお声掛けください。 m(_. _)m

 

今回のライブのお品書きは↓

・GLORIA~サンタが町にやってくる
・ROCKIN' 'ROUND THE X'MAS TREE
・WINTER WONDERLAND
・12月の雨
・LITTLE DRUMMER BOY または AY AY AY

 

19235270_785132321.jpgP.S.
あゆみんが「こんなの着られないよ~」と言った衣装を披露してくれました。
結構カワユイのではないかい?

 

 

Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Home > ライブレポート > ルネサス東セミ・Xmasライブ2008

Search
Feeds

Return to page top